水曜日は別の場所で相談員をしています。

もうかれこれ二年経ちました。

呉竹にいらっしゃるクライアントさまの相談内容とは違い、様々な専門分野の職業の方々と連携します。

なぜ、私はボランティアで続けているんだろうと、考えると、やっぱり人の役に立ちたいです。

突然降りかかったことでお辛い方の何かしらの力になりたい想いです。

そんな想いの方々が、様々な分野から集まっています。

 

二年の間、様々な改善をはかり、ようやく今年本格的に大きく動き出しました。

様々な機関との連携にも活発になってきました。

こころを新たにがんばろう!

どら焼きも付いてきました(#^.^#)
きっとドラえもんも来たのね。

どら焼き