もうここに住んで15年経つのに新しい発見がありました。

猫が飼える部屋に住む!!と、手をグーに握って
そう思って歩いていると、
この街にはそんな部屋は無いと思っていたのに
たくさん目に入ってくるの。

 

猫が飼える部屋っていいな〜と思っていた時には目に入らなかった。
たぶん無いだろう。
あっても高いでしょ。
引っ越し大変だから。
仕事に影響あるから。
飼ったらお嫁にいけないって噂あるし。
お金かかるし。
・・・・って、諦める理由を探してたみたい。

 

猫が飼える部屋に住む!と「決める」と
ひとつ見つかり、
さらに次々と目に入ってくるから不思議。

 

見つからない時は、どこかで「決めてない」だったのね。
「決める」ってすごい!

決めたらきっと叶います(^^)

「決める」ってすごい

グーを握ると、「決めるパワー」がいつでも呼び起きてくる(^_^)/