仕事に生きがいを持ち、先頭に立って利益を上げてきた。
仕事が一番!契約がどんどん決まっていく。

多忙な日々が続き
つかの間少しほっとして、また自ら多忙にして、

ある時
急に思考が止まってしまったかのような
「自分にあってはいけないこと」が起きているような。
でも、もっと多忙にならなければと更に仕事をしていた。

またある時、
電車で呼吸が苦しく汗が出る。
これはなんなんだろう?
「自分にありえないような」だけど、確かにある。

意識が遠くに行っているかのような……。
燃え尽きるような感じ
でも、休んではいけない。


何か変化が起き、何かを知らせようとしているのかご不安な時に
「価値基準の整理ワーク」をさせていただく事があります。
自分の価値観がとてもクリアになるワークの1つです。



「私が1番大切にしてきたものは、親父の1番であって私のじゃなかった」

 

関連:こちらもお読みいただければ幸いです。
恋愛したいけれど僕なんて

couple-1375125_1280