人間関係の悩みは、解決しない限り
どこへ行ってもまた同じような人との関係で悩みが出ることもあります。

よく観察してみると
自分を見ているみたいでハッとするときあります。

同時に
似ていると愛おしく感じるときもあります。

その人のいいところだけを見てみると、
自分のいいところも気づいたり。

鏡のようですね。

「合う・合わない」を判断するときって、個性を比べてたりする。
個性だとしたら「合わない人」が悪いわけでもないですね。
同じでなくていいですね。

相手も自分も個性はたいせつ。
「合わない」を「合う」に変えなくてもいいものと感じられてきたりする。

 

煮たり焼いたり自分におかせ

関連:理不尽なことある。

関連:あなたは あなたであればいい①