ピーナッツはね
私、子供の頃、喉に詰まったことがあり
それからあまり好きではなかったんです。

鎌倉に行った時に
色鮮やかなお豆さんが60種類ほど並んでいました。

おひとついかがですか?と勧めていただき、食べてみました。
とっても美味しかったです。

ピーナッツは栄養もあるし、お肌にもいいし
たった一つの出来事で避けててゴメンなさい(ピーナッツさんへ)

 

遠ざかっていたもの、

今なら

「あら、こんなに、意外にも・・・」
なんてことあります。

世界が広がることもあります(^^)

 

疎遠になった人に対しても
初対面の人にも
やめちゃったことも
言えなかったことも
挑戦しようとしていることも

今なら
「あら、こんなに、意外にも・・・」があるかもしれませんね(^^)

 

広がり