ボクシングは知らない世界でしたが、
お誘いを受けて始めて行かせていただきました。

その中で、急なお願いを受けて花束贈呈をさせていただきました。
素敵な経験させていただきました。

 

実は花束贈呈の前は泣いていました。

なぜかというと、
最初、まだデビューしたての選手さんが
出血したり、意識が消えそうなのに叩かれて、
痛いし顔が切れているし、
まだ戦うの?と泣いてしまいました。
最後までここに居れるかな〜って思っていました。

 

でも挑戦している!
今を頑張っている!
経験を積んでチャンピオンを目指してる!

みんなも精一杯応援している!

私も頑張っている一人だ!
かわいそうなんて泣かれたら逆に傷つくわ。
私だったら応援してほしい。

そう思い直しました。

 

頑張っている姿や、
熱く応援する仲間が好き!
私も応援することが大好き!

ボクシングはわからないけれど、
私は頑張っている人を応援したくなる。

みんなでお弁当食べて
弱音でも強がりでもなんでもOKよっ〜て
負けても支え続け
勝ったらみんなでお祝いし
そんなことしている時の自分が好き。
そんなみんなも大好きです。

 

応援してくれる人との出会い
人との出会いは人生変えると思えるくらい大切と感じました。

 

2016-06-19 17.33.45

2016-06-19 17.31.57

2016-06-19 17.24.56

応援団長さんの作った桜エビご飯・たけのこご飯・鯛ご飯(^^)

2016-06-19 20.49.32

保存