「あなたの”タイセツ”を教えて下さい」(くれたけ#42)
モノ、ヒト、思い、何でも・・「タイセツ」と聞いてインスピレーションが湧いたものなんですか?
このお題で書かせていただきます。

 

10代の頃は、家族について考えること多かったと思います。
20代の頃は、仕事に重きを置いていました。
30代の頃なら、人が一番タイセツと、あげたかもしれません。

それは、これからもタイセツに変わりはありません。

人との出会いから、幸せを頂いて、私にとって、人はとてもタイセツです。
その人のためにも、自分の仕事も資金もタイセツ。
心の安心の基盤になる、家族とのつながりもタイセツです。

 

そして40代、強く思うようになってきたのは、
『心身の癒し・健康です』
自然の恩恵を心身をから感じることです。

 

「人・仕事・家族・友人・生活・経済」
大切にしたいことは、たくさんあります。

それには「心身の癒し・健康」が大切と、
そんな想いに至っております。

 

みなさまの「タイセツ」は、なんでしょうか。

TAISETU