明日は七夕さまですね。

おりひめとひこぼしの伝説は、
めぐりあいの日ですね。

私は、毎年この日に、
どんな出会い・再会があるかな〜と、
密かに楽しみにしていたりするのですが、
1日前の今日、とっても嬉しい再会がありました。

今日、部長が久しぶりに、お元気そうなメールを送ってくれたんです。

就職してすぐに入った会社の部長は、
5年前に福岡へ転勤になったのですが
当時は、本社から支店への転勤を悲しんでいました。

butyou

部長〜!お元気そうですね。
こっちはいい所だぞ〜。
そうですか〜、それは本当に良かったです。

 

そして、写真を送ってくれたんです。(イラストに変えました)
ふわふわ出たんだよ(^^) って。

butyou2

わ〜、ふわふわ・・・
すごいです!ストレスだったのでしょうか。

 

俺はついてるよ!
転勤になってついてたよ。
「ありがと、ありがと」って。

ご家族ともとっても仲良しのようでした。

そんなメールいただけて、写真も送っていただけて、ご縁に感謝しました(^^)
私もついてますね。七夕様、部長さん、関わる皆さんのおかげです。