今の心のままに

ルームにスイカが来ました!
ご近所さんがおすそ分けに持ってきてくださいました。

大〜きいです!
夏〜を感じます。
スイカは何年ぶりかしら?

 

とっても気持ちが揺れ動きました。

美味しそう!食べた〜い!

でも夕食まで待っていようかな。

しばらく眺めて

今は、冷蔵庫に入れておきましょ。

でも今、気になって

見えないと、気になって

また眺める。感情を見るみたい^^?

 

うんうん、やっぱり今いただきましょ。

なぜか、” 志村けんさん食べ”  を思いだして

いやいや そんな できないって(〃’∇’〃)

 

今の気持ちは、どんどん変わっていく。

気持ちは今、今、今、と動いて・・・。

やっぱり感情って今刻々と動くもの^^

 

美味しくいただきました!

今の心のままにヽ(´▽`)ノ♪