例えば
自分の未来が見えないと感じることがあっても
こんな状況で、何故こうしてしまうんだろう?というものがあっても
こうしたいけれど、できないことがあっても

もし、
キラキラして幸せな愛に満ちあふれている自分の未来を見に行ったら。
こんな自分の未来が来るんだと知ったら、
今の状況への感じ方も豊かさに満たされていく。

また、
過去の出来事は、変わらなくても
過去の修正したいところを幸せに修正し書きかえられたら
過去の捉えかたが変われば、今の状況への感じ方も豊かさに満たされていく。

未来からも過去を満たせる。
過去からも、現在、また未来を満たせる。

 

とはいえ、文字や言葉で書いてもなかなか伝えるの難しくて
できるだけ伝わるよう文章も考えています。

癒されながら願いを叶えるいろいろなワーク組み合わせ、内容を練っています。
楽しみにしていてくださいね。

balloon-1046658_640