振り向いてくれない好きな人。
振り向いて欲しくて
嫌われても追いかけて
でも相手は好きになってはくれない・・・。

幸せを夢見て・・・。
自分の存在を感じたくて・・・。
その人に気づいてもらって幸せになりたい。

とことん、頑張ってもいいんだよ。
頑張らなくてもいいんだよ。
あなたが選んでいい。

そして、この質問があなたの力になりますか?

 

「その人に気付いてもらえば幸せで過ごせる」
これも、とても幸せかもしれません。
願いが達成できるかどうかは、相手しだいです。
ずっとこの先も相手次第で幸せが決まるのは幸せかどうか・・・。

「その人に気づいてもらえなくても、いつも幸せを感じて過ごしている」
これも、とても幸せかもしれません。
これは、相手の変化を待つことなく、自分で達成できる。
そんなあなたにあった素敵な何かが引き寄せられてくる。

どちらが、この先の未来のあなたの助けになりますか?

 

どちらが今のあなたの助けになりますか?

 

関連:叶わなくて良かった

関連:自分が楽しむことから

関連:あなたらしさで

関連:必然には大きな愛がある

関連:変わる時は変わる

関連:手放す勇気

関連:神様は乗り越えらる試練しか与えないの?

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存