この世に生まれてきた。
それはとってもポジティブ!
もともと人はポジティブなんだ!

大人になって、
なぜだか自分はダメと責めてしまう時は
きっと過去の辛い思いが出てきた時。

オギャーとこの世に純真無垢で生まれたあなた。
こうしたらお父さんお母さんは喜んでくれる
こうしたら周りは喜んでくれる
こうしたら怒これせてしまう
こうしたら悲しませてしまう
だから
みんなのために、自分のために
こうして生きていこうと決断しながら歩んできた。

子供らしくていい時に、大人になろうと頑張ったんですね。
アダルトチルドレンはこうして作られるのかもしれません。

ダメなんかじゃないね。
あなたは周りの人に、たくさん差し出してきたのだから。
それは、あなたを守ってきたのだから。

これからも、あなたをあなたが守っていくだけでいいのだから。

これからも

保存

保存

保存

保存

保存

保存