自分史年表を作りました。
見ていると、何年かおきに同じようなサイクルが3回あるんです。

捨てることになったすぐあとに
すごくいい時が来る。

そういえば、高校県大会に向けてテニスをやっていた時
遊びに行きたいことを捨てて頑張ったから、行けました。

前の仕事やめることになった時は辛かったけれど
今の仕事に巡り合えました。
もし続けていたら、辛かったこともあったかもしれない。

夢を叶えるために
いい流れの前に
諦めたり、去ったりすることが、いつも先にある。

きっと
チャンスを掴めるような体制に備えさせていただいているんですね。

sunrise-432349_640

関連ブログ:あなたの幸せは?

すべてのものに共通する変化のサイクル

保存

保存

保存

保存