食べられない時、スープの暖かさが、わかる。
風邪をひいてマスクすると、呼吸してると、わかる。

お腹痛いと、体からのアドバイスが、わかる。
合わせていると、本当の自分の気持ちが、わかる。

喧嘩すると、守りたいことが、わかる。
寂しくなると、意地はってたことが、わかる。

歳とともに、あの時の気持ちが、わかる。
想い出すと、成長したなって、わかる。
あの時があったから、今があるって、わかる。

あなたがいなくなって、わかるの、
「ありがとう」だけじゃ足りないって。

ありがとう以上の言葉を探すと、
あなたに出会えたこと幸せなことだって、わかる。
私が生まれてきたことも、感謝することだって。

「すべてにありがとう」なんだなぁって。

light-1670175_640

 

関連:ありがとうの力

関連:出会ってくれて、ありがとう。

保存

保存

保存

保存