「最近あなたが見た夢を教えてください」
弊社からのお題で書かせていただきます。

最近、見た夢です。

最近、ほぼ毎日行っていた場所に、もう行けなくなり、
とても残念で悲しく思っていました。
2〜3日そのことを考えていました。
そして夢に出てきました。

夢の中では
行けなくなるような出来事は、何も起こっていなく
普通に笑顔でその場所に私がご挨拶に行っていました。
そこにいる皆が幸せそうな顔していました。

夢から覚めて、象徴はこんな光景に思えました。
「もう悩まないでいいよ、みんな幸せだよ」
「あなたにとっても幸せなことだったんだよ」
「新しいスタートなんだよ」

それから残念な気持ちも少しづつ消えていき
前に進むんで行こうと思えました。

夢は現実が歪曲されて夢に出てきたり不思議です。
そこからヒントを頂いたりもあるかもしれません。
脳にしまわれた出来事が、 歪曲されたストーリーになったり

意味がわからない時は
あまり夢の内容気にして一喜一憂する必要はないとも思ったりします。

私はいい意味づけにしようと思います。
今後の進み方も違ってきますし、 未来も変わってきますね。

何事もなかった

保存

保存