2つの安心。
今いる場所という安心と
変化・成長していく 真の安心。

たくさん勉強して
たくさん方法を学んで
卒業したらそこで終わりじゃないですね。

「安心」の場を卒業して、肝心なのはそこから。
終わりじゃなくて、スタート!
社会で、日常で、それを腑に落としていくのは これから。

勇気を出して、枠を超えるのは
怖かったり
苦しかったり。

でも案外 ワクワクも付いてくる。
学んだことが「心と体に腑に落ちる経験」に変わっていくワクワク。

心と体に腑に落ちるから、
自分の魂の入った声になっていきますね。

真の安心は、変化・成長していくこと。

自分の顔を鏡で見ないとわからないように、
中にいると外から見えないですね。

小さな一歩が、見える世界を変えていく。

一歩踏み出す勇気