11月のカウンセラークエスチョン
「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」に取り組みました。

 

自然のある場所に「タカちゃんハウス」作りたいです。

5億円で足りるのでしょうか(ノ゚⊿゚)ノ
想像がつきませんが
夢を見ながら書かせていただきます。

「タカちゃんハウス」には
・お茶を飲んで、好きなお話しするお部屋
・カウンターバーみたいな、しっとりお話しする暗めの部屋
・寝っころがってプチリトリートする、太陽の当たるデッキ
・マッサージしてもらって、とろけちゃうお部屋
・みんなで野菜を作る小さな畑
・みんなでお料理して食べる広いキッチンリビング
・バーベキューしたり動物と遊ぶお庭
・お子さんが遊ぶお部屋
・セッションするお部屋
・勉強会をするお部屋
・自助グループ会のお部屋

こんなにたくさん欲張って書いてしまいました(^^;)
皆さんも遊びに来てください^^

 

「突然5億円があなたのものになりました。さて、どうします?」
この質問に答えるとき、
もしかしたら、本当にしたいことに、つながっていくこともあるかもしれません。

landscape-1602015_640