日々の流れの中で
直感が突然に降りてきたり
今までのことが繋がり、気づきを得たり

様々な迷いの中で、自然と結論が出てきたりします。

迷い、判断し、また感じ、また判断し、決断する日々の中で
心が納得しながら自分というものを見つけていく。

どんな状況でも、なるようになっていく。

「なるようにしかならない」と、少し諦めが入っているわけでもなく
「なるようになっていく」のような、
自分の体の中心に、軸が備わっていくように思います。

そこから
新しくも続いていく未来の道が見えてくる。
ステージの変わり目を感じたりします。

 

関連ブログ:全てはよくなる為に起こってる。

なるようになっていく