園児さんが楽しそうにしているスキップ。

子どもの頃、楽しい気分のときに、自然としていました。
大人になると、なかなかやらないものではないでしょうか。

朝、駅に向かう道で
お昼休みに
帰り道で。

周りの目が気になったら、少し早歩きしたり、手を大きめにふったり、
ほんの少し、こっそり弾んだり
心の中だけでスキップしたり(^-^)

しているうちに、
だんだん楽しくなってきます。

その後、ちょっといいことあったりもします。

大人でもスキップ

【関連ブログ、気持ちの切り替えしたい時に】

悩んでいても笑うことできます

「今」を「心と体」で楽しむこと

自分が楽しむことから

結果も大事だけれど過程を楽しみましょう

心を開いていこう

会いに行こう