びっくりするくらいプラス思考の人に出会ったりします。
なんでそんなにプラス思考なの?と、うらやましかったりします。

会社のグループの中でも
どちらの方もいるからこそ
意見もぶつかっていたりするけれど
補い合えているんだな〜と思ったりします。

マイナス思考にも
失敗しないようにとか
リスクを減らせたり
いいことたくさんあります。

だから
いつもいつもプラス思考じゃなくても大丈夫!

マイナスの中にプラスを見つけたり
プラスの意味に捉え直したり。
そして
プラスの中にもリスクに気づいたり。

どちらも持ってていいもの(*^-^)

プラスマイナス

自分ではいやだと思っているところには・・

悩むことはネガティブ?ポジティブ?

悩んでいても笑うことできます