人知れず、寂しがりで
まっすぐな愛なのに、
うまくいかなくて、心が苦しくなって、
愛しても、また自分なんて愛されないんだって思った。

もう恋愛は怖い。
ただ平凡な幸せでいいのに・・・。

誰かに助けて欲しい。
このままずっと苦しいの?
幸せになれるの?

30代で失恋した時、自分なんてダメなんだと思い
40代で失恋した時、もう二度と恋なんてできないと思い
今は、まだまだこれから幸せになれると信じられる。

胸が張り裂けそうに苦しい切ない気持ちを
涙と一緒に流せる時が来るからと、今なら自分に言ってあげられる。
受け入れた時から、前が見えてくると。
そして苦しんできた分、愛は磨かれて輝きだすと。

そしてすべて乗り越え、
幸せを迎えている未来のあなたは、今のあなたに向かって、
きっとそんな言葉をかけている。
「大丈夫だよ。自立し支え合い、愛し愛される未来がくるから」
かな♡☆彡

恋愛したいけれど僕なんて

あの時、こうすればよかった