東京のカウンセリング 心理カウンセラーさとう誉子公式サイト(東京)心の整理、問題解決、悩みの解消、将来展望をサポート致します。
ありのままのあなたが輝くとき(ブログ)

一歩一歩 叶えていく

叶わなくて良かった

神様は似合わないことは、叶わないように守ってくれる。 本質を全うさせてくれる道をあたえてくれる。

神様は乗り越えらる試練しか与えないの?

過去を振り返ってみると あんなに悩んだことも 今は悩んでいなかったりしませんか? 10年前、何に悩んでいたか思い出しにくかったり よく乗り越えてこられたなぁと思いませんか。

神様は乗り越えらる試練しか与えないの?

筋肉5kg増量計画始めました!

私、首がストレートネックなんですね。 そこで、 筋肉と骨を丈夫にすることを目的に 本格的に筋力つける計画スタートしました! 食事をしっかりとって 5kg筋肉を増やそうと思います。   その計画は、 栄養とって …

たくましい感じになります(^^)

子供の頃に描いていた夢は?

「”子供の頃に描いていた夢”を教えて下さい」 その夢は、どんな形で今に繋がっているか このお題で書かせていただきます。

たったこれだけから

未来のビジョンとか目標、イメージとか、 わからないとしか、答えられない時期もあります。 映画のワンシーンみたいに鮮明な未来像とかは、 いきなりは描かけないものです。

応援することが好き

実は花束贈呈の前は泣いていました。

一歩の力が湧いてくる

美味しいもの食べるっていいね。 問題解決してなくても、 未来への力の方が湧いてくる。

食べるっていいね

変えないもの・変えていけるもの

会社の中では、守り抜く「変えない価値観」がある。 個人の生き方としての価値観は変わっていいもの。

変えないもの・変えていけるもの

「信じてみる」こと

「信じる」だけでは、何も起こらないように思いますが、 とても強いエネルギーです。

信じる力

「決める」ってすごい!

無いと思っていたものが、たくさん目に入ってくるとき。

« 1 2 3 4 »
ご予約カレンダー

毎日ブログを購読できます。

ありのままのあなたで「癒されながら夢を叶える」セラピーブログ

アーカイブ

PAGETOP